何もやってない。カス子的に

nasneを買ったので録画した番組をPCでも見たいと思って、DLNA(DTCP-IP)に対応したPowerDVD12Ultraも買った。最初はデスクトップにインストールしたけど、なぜかHDCPが有効にならず再生が出来なかった(単純にDVIでつないでるだけなのになぁ)ので、ノートPCのほうにインストールして録画したのが見られるところまではなんとかいった。


で、ノートPCを横において、デスクトップPCから操作して
デスクトップ(DMC) → ノートPC(DMR) ⇔ nasne(DMS)
見たいな事をやりたいんだけど、どうすれば出来るんだろう?


デスクトップのWMP12でリモート再生で、nasneの動画をノートへリモート再生すればいけるかな?と思ったけど、対応してないフォーマットって言われちゃうしなぁ。Twonky Managerだとなぜかnasneがネットワーク上に見つからないし。

どうしたもんか。