2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C81について

一応配布物について。サークル名:兎園冊府配 置:31日(土) 西す27a配布物:3Dカスタム少女向けのパーツ集の2媒 体:CD-R内 容:パーツデータ 魔法少女ほむら(服、スカート、ストッキング+ヒール、盾、ジェム) 魔法少女マミさん(服、スカート、ソックス…

ほむら☆マギカ その12の2

盾できた。 ソウルジェムも今日作るはずだったのにー。

ほむら☆マギカ その12

上着のウエイト調整終了。昨日からやってて、裾の部分が なんか納得いかないけど、もう無理。 明日は、スカートのウエイトの調整と、盾、ジェムの作成をしよう。 それで、出し物の作成は終了だな。

ほむら☆マギカ その11の2

ウエイトいじりに飽きたので、盾作成中。 明日はプリンタ買って来るかー。

ほむら☆マギカ その11

スカートと襟のウエイトを調整。 やればやるほど、おかしくなっていく。。 でも、あとちょっとで終わりそうだ。

ほむら☆マギカ その10

破綻しまくりで辛い。 一日TSOWeightでいじりまくった結果、 胸の位置を下げて胸のボーンに影響されないようにすることで、 なんとか上着の部分は、見れたものが出来るようにはなった。 明日は、このポーズをしても破綻しないようにしたい。特にスカート。 …

ほむら☆マギカ その9

一応、形になったかしら。 ウェイト調整がめんどくさそうです。 あと2週間無いけど、大丈夫だろうか…。頑張るしかないけど。

ほむら☆マギカ その8

スカートの裾のフリルを大きめに。ウエストを少し細めに。 あしたは、ストッキング+ヒールを作ろうかしら。 それともウエイト調整しようかしら。

ほむら☆マギカ その7

スカートを作りつつある。 でも、もう少しひらひらさせたほうがいいか。 あと、ウエストをもう少し細くしよう。 コミケは、まどか、マミさん、ほむらの三点かな〜

ほむら☆マギカ その6

袖と、後ろのリボンをつくってみた。 袖の長さどのくらいなんだろう?七分くらいでいいのかなぁ。 あと、XPr5のパッチが出たね。といっても、USB ONACON対応がメイン だから、パーツ作ってる分にはあんまり関係ないけど。

ほむら☆マギカ その5

だいぶ控えめにしてみた。 あとは、袖周りと腰のリボンかなー。

ほむら☆マギカ その4

襟元ちょこっと修正して今日は終了。その4というよりむしろ、3.1くらい。 明日は、がんばって胸小さくしようかな。

ほむら☆マギカ その3

襟のリボン作成中。 襟をもうちょっと低くしたほうが良いかもしれない。 それより何より、胸が大きすぎる。