2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コミック2巻裏のクッション

さて、ディスプレイも使えるようになったので、復帰。 ただ、計画停電対象外とはいえ、電気使いまくりな Phenom II x6 1090T & Radeon HD 5870を使うよりも Fusion APUマシンで作業したほうが良さげな電力事情ですね。そうこう言ってるうちにまどか☆マギカ…

魔法少女ほむら☆マギカ その1

さて、マミさんの次は、ほむらさんを作りましょう。 冬コミの直前に作ろうとして、肩周りが複雑すぎて断念したけど、 今度は作れるかな。マミさんでもその13までかかったから、 その20くらい行くかも。

魔法少女マミ☆マギカ その13

完成した。ということにした。 で、ろだにアップしたんだけど、直リン禁止でした。 ほかにどこかにアップしようかな、はてなダイアリープラスでも契約するかな。 細かい点はまだ修正しようかな。ブラウスの胸のところとか、スカートの裏とか。 そんで、魔女…

魔法少女マミ☆マギカ その12

あらら、12ですら終わらなかったよ。 肩から脇のラインはメタセコの段階ではきれいなんだけど、 一番大きく動くところだから脇の辺りがちょっとね。 今日の作業 肩のライン追加。 残り作業 ウェイトの調整をする。 アイコンを作る。

魔法少女マミ☆マギカ その11

手袋作りました。っていっても、標準のほぼそのままだけど。 今日の作業 手袋作成 残り作業 肩のライン(黒)を入れる。 ウェイトの調整をする。 アイコンを作る。

魔法少女マミ☆マギカ その10

やっぱり10では完成しませんでした。 今日の作業 スカートの前後の広がり修正 ウエストをさらにダイエット 首周りにラインを追加。 残り作業 肩のライン(黒)を入れる。 指だし手袋を作る。 ウェイトの調整をする。 アイコンを作る。 それほど重い修正は無…

魔法少女マミ☆マギカ その9

やっぱり10超えそうだが。ウェストとスカートをちょっと絞ってみた。この角度はちょっと見にくいかな。 ウェイトの調整をしたら、髪以外をまとめてどこかにアップしよう。