2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チェルシー

チェルシーって動きがかわいいよね。 特に前回、今回。

逃げ出した!

表情はどうにも難しくて、気がつくと別のポーズを作ってしまう。

タックル

俺は何を作ってるんだろ。

いやっほう!

表情作ろうとしてたはずなのに、気がついたら抱きついてた。

小さく手を振る

系列立ててポーズ作るなら、まずは喜怒哀楽から 作っていくべきかなぁ。

後ろから

後ろから抱えるポーズを作ろうとしてたら百合っぽくなった。

また間が開いた

「やっと来てくれた〜」どころじゃない雰囲気。 さて、そろそろ思いついたのをただ作るだけじゃなくて、 系統立てて作って行かなきゃな。あと2ヶ月無いし。

一周年

さて、発売から一年たちました。 公式では、スクリーンセーバーの配布とかやってますね。 今日Sofmapアミューズメント館に行ってみたら、3Dカスタム少女の 山がエロゲコーナー中央平台に返り咲いてました。

そろそろ

そろそろ発売して一年ですね。 買ったときには、一年後にもやってるなんて想像もしてなかった。

透過するもの

ユーチューブ板が後ろのカス子さんを透過してしまうのは、透明カス子さんを 使ってたからっぽいな。普通のカス子さん2人なら何ともないし。 設定理解せずにMODをガンガン入れるのは、自重しないと。

ユーチューブ板とかw

その発想はなかった。いつもいつも面白いなぁ。 透明カス子さんに装備してもらったら、他のカス子さんを透過してしまう。 テクニックを変更すればいいのかなぁ。