2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帽子が

出来たことにしておけ。 スカートとウェストの調整はまだだだだ。 ところで、まどか☆マギカとかずみ☆マギカの関係って どうなってるんだろうね。

C80申し込み完了。

C80申し込み完了しました。 とりあえず、230デジタル(その他)で申し込んだけど、 まどか☆マギカ前面押しで、500アニメ(その他)に変えたい気分が…。 あと1日無いのに…。そんで、いまパーツを作っているマミさん繋がり(?)(マミさん→マスケット銃→ フリントロ…

魔法少女マミ☆マギカ その7

ブーツを作りましたよ。 だいぶそれらしくなって来たかな。 やっぱりスカートは広がりすぎだな。残りは、帽子と髪とスカートの調整かな。

魔法少女マミ☆マギカ その6

袖とストッキング(ニーソか?)を作ってみたよ。 う〜ん、スカートやっぱり広がりすぎかなぁ。

Fusion APUを買ってみたよ。

話題のFusion APUをつんだマザーボードを買ってみたよ。 マザーボード GA-E350N-USB3 (CPU) Fusion APU E-350(1.6GHz) (GPU) Radeon HD 6310 MEM DDR3-1066 2GBx2 Disk CTFDDAC064MAG-1G1 OS Windows 7 Professional(64bit) Windows 7 エクスペリエンスイン…

魔法少女マミ☆マギカ その5

袖を作り直そう!そうしよう。 残りやることは、袖作り直し、ストッキング、ブーツ、帽子、髪作り、か… まだまだいっぱい。 そんで、まどか☆マギカスレの誰かが、まどかの衣装を作り直してくれる らしいので、正座して待ちます。

魔法少女マミ☆マギカ その4

細部にかかるのは全体が見えてからにしたほうが良いのに 頂点単位で修正しようとして失敗する。 ブーツは前作ったのが流用できそうだな〜 帽子は、それほど難しく無そうだけど、髪が面倒かな。 その10じゃおわらなそうだけど、まあいいや。

魔法少女マミ☆マギカ その3

スカート作ってるうちに、放送が終わってるし。 まあ、録画してあるから良いけど。 この形で中が見えないとかありえないよね。

魔法少女だれだ☆オマエ

何か出来た。

魔法少女マミ☆マギカ その2

おなか周りのウェイト調整をしていたので、目に見える進展がないなー。