2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風の向くまま気の向くまま

飛ばし記事って言っても、折りたたんで飛んでけ〜ってわけでは無い。

挫折

前髪MOD作ろうとして展開してみたものの、すぐに挫折。 髪MOD作ってる人すごいなぁ。

なぜかバルムンクばかりいじってる

縦切りVSガード よもやこのバルムンクを両断する剣があろうとは ってかこれ段ボールじゃね。

もうちょい遊んでみた

付録の剣をもうちょい振り回してみた。 モーションブラーが欲しくなった。

TECH GIAN買ってきてみた

なぜか今更ながらに、TECH GIANで3Dカスタム少女の特集を やってたので買ってきてみた。 MODに関する言及はなし。まあ、そうか。 次期パッチに関する言及もなし。むむむ。付録DVDに剣のパーツが入っているので、是非遊んでください。 とのことなので、早速あ…

ささささ その2

唐突に、ささささで作った髪飾りのウェイトを修正してみた。 こんな感じに、ガタガタになってたのが ずいぶん綺麗になった。

表情練習

もうちょい見下した目付きにしたかったんだけどなぁ。

片付け開始

袖まくりするためだけでも、自分でパーツを作らなきゃなのは ちょっと面倒か。

いろは

Flash使っての画像のアップロードがうまくいかないのは、 うちの環境のせいだろうか。

怒られた

腕組み難しい。ってか、標準で胸が大きすぎる。 カス子さんの体型って体の各部位の比率とか、実際の人間と 同じなんだろうか。

中華鍋作ったのでポーズとらせてみたけど、 フリルのエプロンばかりで、普通のエプロンがないな。

電気アンマ

靴履いたままやるとか。ひどいw。