2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

待って!

駆け出し降車はご遠慮下さい。

びんた

に見えない。うーん、動きがないからか、ポーズがへたくそだからか。

うおっまぶし

そっか、ライトの位置をかえても自分の影は写らないのか。

やっべ、なんか踏んだ

前後左右のバランスがちゃんと取れているか、不安になる。

まかせとけ!

ガッツポーズ作ってて誰かに似てるなぁと思ったら、 コミック2巻のみのりん(P122)だった。

おお!我が愛しき人よ

貴方の前にはこの… 薔薇でさえも! その輝きを失うだろう… ちょっとヅカ入れてみた。

ようこそ

XPr1でググったら公式より上にきててビックリ。 はてなでやってるからか。

ないしょ

出先でネタになりそうなポーズを見つけても、帰るまでに忘れてしまう鳥頭

見える!見えるぞぉ!

ポーズ集とかを買ってきて練習した方がいいんだろうか。

XPr1バージョンアップパッチきたよー

着せ替えUIのループ機能が地味に嬉しい。

さんすうの時間

0x1F + 0x0F = ?

べー

小物を持たせないとネタが尽きそうだ。

してやられた

ちょっと変更しただけで、全く違った表情になるのが、おもしろい。 特に眉の向きとか

うっと…り?

うっとり顔を作ってたつもりが、ニンヤリ顔になってしまった。 もうどう修正しても、何か企んでいるようにしか見えない。

今日は煮干しの日

チョコレートなんて、中学生以来もらったことないですからね。

プギャー

もう少し口が開いてほしかった。

カット書かなきゃ

サークルカット書かなきゃ。 文字だけにするかな。

NO THANK YOU

昨日のSSに続けるならお断りしますの方が良かったか。 表情つけるのが楽しくなってきた。

お願いがあるんだけど

14日のシフト替わってくれない? みたいな

いっちば〜ん

だいぶ口周りが弄れるようになってきた。 そうすると今度は握り拳が微妙にみえる。 指が細すぎる気がするんだが…

頭を抱える

頭を抱えるポーズをつくるのに、頭を抱える。

練習は続く

そもそも人間の関節はどこまで動くかってのを理解しないとね。

口周り難しい

笑った顔を作りたいのに、口周りがうまくいかない。 ボスケテ。

C76ジャンルコード

3Dカスタム少女のポーズ集をコミケで出す場合って、ジャンルコード何にしたらいいんだろう。 220ギャルゲーでいいのかな? 230創作(デジタル)とか240同人ソフトとかの方がいいんだろうか?