2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

けいきゅう♪ドレミたん

一応完成。本来は三頭身くらいだけど、それに併せて体を作ると某ゆっくりみたいに なっちゃうからこれでいいや。

帽子完成

2時間弄って一昨日とほとんど変わらないがなんともないぜ。 とりあえずこれで、完成ということにしておこう。 箱のほうをもうちょっと改良すれば、全体的にもOKかな。

帽子作成中その2

2時間弄って、昨日とほとんど変わらないがなんともないぜ。 紋章の下の部分がどうなっているのか分からない。桐か何かなのかな。

帽子作成中

ドレミたん用の帽子作成中。 実際の制服の色と、ドレミたんの画像の色って若干違うのかな。

ギギギ

「はいれっつてるだろうがぁ」 「うるさいだまれ」

さあ、はいったはいった

以前に前から引っ張るのを作ったから、今度は後ろから押す。 てか、ドレミたんの帽子を作ってみるか。

肩を組む

おっさんくさいポーズになったけど、まあ良し。

ドレミたんって

中身と外箱のどっちがドレミたんなんでしょうか。 両方兼ね備えてこそかな、やっぱり。

握手

手首の返し方と左手の位置だけしか違わないのに、奥の子が引っ張っているように見えるな。

首根っこ

「なんでいきなり馬跳び始めてるんだ?ん?」みたいな

馬跳び

ネタが思い浮かばないので、体操でもしててもらうか。

今日は円周率の日

煮干しの日のお返しだぜ!

内緒話

もっと上体を下げるべきかな。

ハイタッチ

角度によっては踊ってるように見えるなぁ

ガーン

肩を落とす。意識しない方の手のやり場に困る。

そういえば

「この子ってば…」 「言っちゃダメ!」

誘い出し

首の角度とか微妙なところが良く分からず。

泣かせてみた

大抵は、嘘泣き。

取り込み中

百合っぽい感じを出そうとしたんだけど、まだまだだ。

あててんのか

手を組むところがうまくいかずに3時間経過

ようこそVer2

ボーンの反転機能が欲しい。

友達紹介

二人のうち、どっちのポーズを弄ってるのか分からなくなる。

ビックリ

うまい具合に口が丸く開いた。