2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最後尾は

こちらではありません エロいポーズを追加すべくネタを入手してきた。 ただ、ネタは48コあるけど、1コ作るのに1時間半とかかかってる。 片手間にやってると終わんないぞ、これ。

おーい、おーい

ほっかいd(ry

ばっちこーい

任せとけ、みたいな。 腕の位置ちょっと違っても、雰囲気は変わらないが、 表情がちょっと違うと大分雰囲気違う。 作ったポーズは170通りくらい。二人組もあるから、100種類位か。 200種、300通り位のポーズを入れたいんだけどな。

体操

ラジオ体操とかのポーズも作ってみるの面白そうだ

間違えた

昨日の日記のタイトルは、シュートじゃなくて狙いますにすべきだったな。

シュート!

クロスバー、電光掲示板を飛び越え、神宮まで飛んでけ! うおっ! 危ねっ!

踏ん付けた

もちろん、わざとです。

キスシー…ん?

ラブなポーズを作ろうとしてたのに、 俺はもうダメだ、後はお前が…、みたいなポーズになってた。

ちぇっ

PSPのミクのゲーム、衣装のバラエティーが沢山有っていいな。 カス子は標準で制服ばかりな上、ズボンが無いのがなぁ。

怒られた

仮想環境構築ばかりやってて、カス子を起動しないでいたので 今日起動したら怒られた。

ホストを変えたらどうだろう

昨日はWindows Vistaをホストにしてダメだったので、 Linuxがホストだったらどうだろうと、試してみた。OSはFedora11を使用。Vistaを入れているディスクの お尻を40GBほど空けて、そこへインストールした。 VirtualBoxは公式ページにFedora11用のパッケージ…

VirtualBox 3.0で3Dカスタム少女が動くかと思ったけど

VirtualBox 3.0でDirect3Dが利用可能になったということなので、 もしかしたら3Dカスタム少女も動くんじゃないかと試してみた。ホスト側としては、OSがWindows Vista Business x64、CPUが AMD Athlon X2 5050e、GPUがRadeon HD4670で、Memory 8GB。 ゲスト側…

OK!

細かいことは抜きにしてとりあえずOKみたいな感じで。