2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥かご完成

とりあえず、完成したということにしてアップ。 tbnを屋上のものから教室のものにかえたので、2階は必要なくなったけど、 そのままで。次は形を変えて円形のとか、小さめの物を作っておこう。

なんかあんまり進んでない

ぬぬぬ。床の色をもうちょっと濃いめにしたら完成でいいかなぁ。

作りかけばかりが貯まっていく件

作りきってから次のに取り掛からないとだめだなー。

逆に考えた

グラビアモードにあわせて背景作ればいいんじゃね?

詰まったときには

行き詰ったときには、別のパーツを作って遊ぶ。 そしてまた、行き詰る。球状のグラデーションするにはどうしたらいいんだろう。

鳥かご その3

金物っぽくなるように影をつけてみた。 グラビアモードで流し見してたらこんなことに。 グラビアモードの表示位置ってどこに入ってるんだ?tbn?

鳥かご その2

ちょっとでか過ぎたかも。 この大きさと、他にカス子さん一人ぎりぎり入れる位の大きさのものを 作ってみようかな。

鳥かご

もうすでにある気がする。まあいいか。

背景作り

まじめに背景とか作ってみる。 hogehoge_A.tsoとhogehoge_B.tsoの使い方が最初わからなかったけど、 背景用と、前景用なのね。

痛い

今日は、痛DSとか、痛PSPケースとかずっとやってた。 次回起動時にカス子さんに怒られそうだと思ったけど、 最近は[x]で閉じてるから、ずっと怒られっぱなしだった。 明日は光沢紙を買ってこようと思う。