2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまでした

皆様おつかれさまでした。来ていただいた方々、ありがとうございました。夏コミに引き続き来て頂いた方もいらっしゃるようで、 本当にありがとうございました。 おかげさまで、2時前には持ち込んだ31枚完売しました。 さて、次回はどうしよう。 なんとなく…

アイコンちまちま3時間

やっと、配布物をまとめきれた。 でも、内容の確認のためのインタフェースとか、CD-Rの表紙とか、ケースの表紙とか、展示の準備とか全くできなかった。次は、もっとちゃんと。 って前回の時に書いたのに、またしても…。 追記 痛恨のCD書き込みミス。 ポーズ…

C77について

直前になってしまったけど、ちゃんと書いておこう。サークル名:兎園冊府配 置:二日目 東V02b配布物:3Dカスタム少女向けのパーツ集媒 体:CD-R内 容:パーツデータ エプロン 2種類3サイズ9色 計54通り ブーツ 6種類4サイズ4色 計88通り 腰巻シ…

再作成その3

襟のウェイト調整とか、長袖のウェイト調整をしていたら一日過ぎていた。 このあたり、時間を使わずに出来るようにしないとな。 というわけで、制服の再作成はこれで終わりにしよう。

再作成中その2

きゃあ、今日中に冬服まで完成させようと思ってたのに。 スカート作ってたら、もうこんな時間だよ。

再作成中

前に作ったセーラー服を標準パーツを使わずに再作成中 これと冬服作ったら冬コミ向けは終わりにするかな。

ブーツが30足

あーでもない、こーでもないしてたら30足くらいになってた。 といっても、細かい差異しかないけど。 ブーツの整形は終了して、もう少し何か新しい物作ってみよう。

ブーツ追加その3

ブーツは色々形があって面白い。ただあんまり細かい部分は テクスチャで再現したほうが良さそうだけど。 一度紐の部分もモデル作ってみようかな。

ブーツ追加その2

かかとを太くしてみた。足首部分に皺が必要かな。

ブーツ追加

ヒールを伸ばしてブーツにした。かかとを太くしてみようかな。 コミケカタログ発売してるけど、CD-ROM版まで待ち。