C83について

いまさらだけど、一応配布物について。サークル名:兎園冊府配 置:31日(月) 東S-21b配布物:カス子パーツ集の3媒 体:CD-R内 容:パーツデータ 横山千佳N+(服、スカート、ストッキング、靴、手袋、髪飾り、マイク) 楽器4種類(カホン、ギロ、コンガ、キハー…

できた

N+千佳ちゃん出来た。 昨日のポーズ、セーブするの忘れてた。 ラブリー魔女っ娘が手に入りませんわ。

チカチャーーーーーーーーン

とりあえずあとは靴のみかな。 ウェイトの調整をしないといけませんね。 あー、髪飾りのリボンが無いや。 コミケに持っていけるのはこれだけか。あと蛇腹剣くらいか。 まあ、遊んでてちゃんとやらなかったんだから自業自得だし。

チカチャーーーーーーーン

マイク作ってみた。 それより、衣装のウェイト調整が先だった気がするが、キニシナイ。 31日に間に合え!。

チカチャーーーーーーン

手袋作成中。 今日のプレゼントはしっかり千佳ちゃんから頂きましたよ。

チカチャーーーーーン

MOD作らずにモバマスばっかりやってた結果がコレだよ! ほとんど何も出来てません。今週、来週末で千佳ちゃんだけは少なくとも完成させたい。 配布価格は100円もしくはスタドリ1とかになりそう。

多すぎた

スカートだけで6000ポリゴンとかw。ちょっと多すぎるよね。 あと、上下はまだ近い。 ノーマル連発してたら、眼鏡を作ってみたくなってきた。

アイドルプロデュースやってる場合じゃなかった

上と下がちょっと近いかな。 そんで、ガチャチケット貰うために、モバマス以外のゲームもやってみたけど、 システムほとんど一緒なんだねぇ。カードの進化がちょっと違うくらいで。

よし、決めた

千佳のN+作る。

比べると、やっぱり違う

あと、靴と髪かな〜とか思ってたら、まだチョーカー?リボン?があった。 フィギュアのサンプルと比べると、愕然とする。 ところで、千佳ちゃんかわいいですね。 あ、ロリコンじゃないですよ。

どんき

片手棍なので、鈍器ですよね。 頭の部分がちょっと大きいかな。

やべぇ

なにがやべぇって、いまさらながらにモバマス始めちゃったのがやべえ。 まじめな話、モバゲーとか始めてアクセスしたんだけど、サーバレスポンスの 良さにびっくりした。回線遅延以外ほとんど遅れてない感じをうけた。 モバマス程度ならそんなに処理自体は重…

あ、一日空いた

のに、あんまり進んでないというね…。 日曜中に終わらせる予定だったのになぁ。 ところで、AMDのFX勉強会は落選でした。 U38Nはよ!

COMITIA設営のお手伝いにいってきました。

ので、今日は進展なし。 なんか今回、やたらと高さ調節が伸ばしてあってグラグラしてる机が 多かった気がするけど気のせいかなぁ。 足のロックチェックは念入りに。 長机は昔一度作った気がするんだけど、どこかに行ってしまった。

ふぁんたず その10

ステッキ作り始めました。 もう後6週なんだよな。余裕こいてるとまた残念な内容になってしまうぞ。

ふぁんたず その9

腕周りをちょっと修正。あ、影の太さが違ってるわ。 あと背中が開いているみたいなので剥ぎ取り。 上から見ると腰周りまで覗き込めるけどOKかな、そのほうがエロいし。 足の輪っかはもう少しきれいに円形にしよう。

ふぁんたず その8

やっぱり、真っ白のほうがそれっぽいかしら。 腕周りはもう少しちゃんと作らないと駄目だな。 あと、ステッキも作りましょう、そうしましょう。 問題は髪なんだよな…。

ふぁんたず その7

あ、影のテクスチャはこっちのに統一したほうがよさそうだ。 下の∨の部分は、もうチョイ横に広くするか。

ふぁんたず その6

久しぶりに、↑のカテゴリの選択ができた。 足回りは、ストッキングから作った方が良いかな、 それともブーツからの方が良いかな

ふぁんたず その5

胸元ちょっと上げた。 今週中にはこのモデルいじりは終了させたい雰囲気。

衣装直し中

胸元直し中。 パーツとポーズ集ってことにしてるから、少しはポーズも作っていかないとね。 ぶった切られちゃう。

ふぁんたず その4

うーん、胸元が開きすぎてる。 もうチョイ上げたほうが良さげだなぁ。 コミケカタロムのサークル情報更新締め切りが来週月曜日だけど、 更新するネタがない。もう残り二月切ってるのにね。 あ、twitcmapのほう登録しておこうか。

ふぁんたず その3

模様も少し作ってみた。こっちのほうが良さげだなぁ。 ウェイトの設定で死ねる気がするけどキニシナイ。

ふぁんたず その2

うーん、やっぱり服の模様はテクスチャじゃなくて 作ったほうがよさげだなぁ。 それにしても、カス子さん胸の位置低いよね。 垂れt(ry

また何も出来ず。

まあ、少しずつでもやっていこう。 やってないからって日記書かないでいると、更新する習慣が抜けて また終わり間際で何も出来てない記事書くことになりそうだし、 やってないならやってないことだけでも、書いておこう。

ふぁんたず

1000円ほど吸い込まれたのでムシャクシャするつもりです。 プリズマ☆イリヤもアニメ化だっけか。 ところで、カテゴリ選択で3Dカスタム少女が選択できないのは なんでなんでしょうか?

迷走中

やはり片手斧より、両手斧か? 小柄な子+巨大武器ってよくあるよね。

また斧かよ〜

斧ばっかり増やしても…。 調子こいてると時間無くなるから、さっさとなに作るか決めちゃおう。

C83当落発表

コミックマーケット83で サークル:兎園冊府は 月曜日 東地区 "S" 21b に配置されました! サークル情報はこちら → Comike Web Catalog つーことで、大晦日に配置されました。 さて、なにつくろうかな。

ごろ寝デスクとか

ベッドで寝ながらノートPCとか使うとき、ノートのタッチパネルを使ってると ずっと腕を上げてなくちゃならなくて結構疲れやすかったり。 マウスを使えばいいかというと、布団の上だとあんまり反応しなかったり。 そんな時には、 タッチバッドだね。